チョココーヒーパン

私「コレット」の自己理解のための思考整理の場です。内容はほとんどドラゴンボールのことばかりです。

ドラゴンボールエボリューション感想

ツイッターより転載

 

なんか血迷ってドラゴンボールエボリューションを初めて観てる。バカバカしいB級映画としてなら軽い気持ちで観れていいな。なんだこのシャツ。

 

ブルマはかなりブルマで良いですね

亀仙人の上の師匠を出すならなんで武泰斗様じゃないんだ・・・

見てるときの感情がスーパーマリオの実写映画と同じ感覚だ

大猿っていうほど大きくないぞ、ゴリラぐらいの大きさ

ピッコロの最後あっけな! もうやる気なくなってないか

悟飯じいちゃんも生き返らせてあげてほしかった