チョココーヒーパン

私「コレット」の自己理解のための思考整理の場です。内容はほとんどドラゴンボールのことばかりです。

【DB超】【グラノラ編】オマージュ元を探せのコーナー

以下の記事の続きです。

今回はグラノラ編。モロ編ほど多くないと思っていましたが、探してみたら意外と多かったです。

nullpointer00.hatenablog.com

 

 

■気配 わかるのか

 

■戦いの途中で仲間のところに戻って少し会話

 

■空中で竹トンボのようにバランスを取る

 

寸勁っぽいやつ

復活のFより

画像

 

■ズキッ

 

■胸ぐらを掴んで頭突きするベジータ

 

■気を失いそうになり目がかすむ

 

■月を消しておいてしてやったり


■大猿のときにつけられたキズをこする

 

■腹部へのエネルギー波からの吹っ飛び

 

■興味はすでにあいつにはない

 

■なんというもろい

 

■回復役を見つけて なるほど

 

■強いのに言いなりか?

 

■つかまれた状態でエネルギー波

 

■バカがいるか?

 

■これで最後だ

言わずもがな

 

■きたないぞ そんなこと言われても

 

■ヒヤッとしたぜ

 

■口から怪光線でギャグみたいなコゲ方

 

■数日は目がさめない 連れて帰って二度とあらわれるな